1月27日池袋サンシャイン水族館にて



ご縁があり、サンシャイン水族館にて
マンボウトークショーの傍らで
ライブペイントをさせて頂きました。


どんな人が来るんだろう?
思っていました。

割と大人な方々が熱心に
博士のトークショーを聞き、
メモを取り、しっかり勉強されている...!

って感じの印象でした。





熱いですね。笑


好きなものが同じだったり
同じ事に興味がある人には
勝手に仲間意識が芽生えてきます。

トークショー終了後、
博士は本のサイン会へ。

そそくさと後片付けを始めた私に
マンボウファミリーが
(その場に居た方々への敬意の表れ)

声をかけてくれました。

チョークに見えない!
とか
細かいですね〜!
とか
上手ですね!
(ストレートに嬉しい)
とか
白衣似合う〜!
(多分言われてない)
とか

愛ある言葉に嬉しく思いました。

私が発信している事に興味を持ってくれるのは
素直に、いや、かなり嬉しいです。


素敵な空間を共有できて
幸せでした。

ありがとうございます。